アートネイチャーの増毛1000本で1万円を検証【見た目はどう?】

【PR】 アフィリエイトの広告を掲載しています

アートネイチャーの増毛1000本で1万円を検証

アートネイチャーの増毛1000本したらどう?

アートネイチャーでは、増毛1000本のキャンペーンというのを定期的に行っています。

 

1000本という本数。1万円という金額。なんだか悩ましいですよね~?
まずは、1000本増えた時の見た目が気になりませんか?

 

このページでは、アートネイチャーで1000本増やそうかどうか迷っている人に、1000本増やした時の見本となる資料を提示して見た目を検証し、1万円を払ってチャレンジするべきか判断する材料を、口コミを交えてお話していきます。

 

 

私個人的には、育毛剤を使っていても結果が出なかった人にぜひ試していただきたいところです。


 

 

増毛1000本の最新キャンペーンのご紹介

アートネイチャーの増毛1000本の1万円のキャンペーンですが、現在は、WAP(ワープ)という髪のトータルサポートシステムのお試し体験として提供されています。

 

1000本サプライズ

出典:アートネイチャー

【CMで話題】 1000本サプライズのキャンペーン開催中!
このキャンペーン内容はこちら

 

このキャンペーンの特長は、 増毛1000本育毛という組み合わせにあります。さらに今なら、1000本サプライズを選べばよりボリュームを出すこととも可能です!!

 

「増毛しながら髪を育てる」という今までありそうでなかったサービス内容なのですよね。それでいて、料金は1万円のままで据え置きなのですからお得です。

 

 

増毛 1000本がどれくらいなのかをチェックして、安心してチャレンジすることをおすすめします。


 

 

【最新】 WAP(ワープ)の特長とメリット

アートネイチャーには、定番の1000本増やせるキャンペーンが他にもあります。
ですが、今試すなら、断然WAP(ワープ)がおすすめです。

 

なぜなら、アートネイチャーのWAPのシステムなら、薄毛の悩みを根本から解消できる可能性があるからです。

 

増毛はすぐに髪を増やせるメリットがある反面、ふさふさの状態を保つには増毛をずっと続けなくてはいけませんよね?
ですが、WAP(ワープ)なら自毛を育てるわけです。うまくいけばアートネイチャーを卒業できる可能性があるわけです。

 

しかも、採用されている増毛技術はマープアドバンスという最新のもので、文句のつけようがないくらい、いい条件になっています。


 

下で詳しく説明しますが、アートネイチャーの1000本増毛は自然なボリュームです。
ですから、自然すぎて物足りない人は、より変化を実感したい人は、1000本サプライズでさらにボリュームを追求するといいでしょう。

 

 

育毛は自分でやればいいんじゃないの?

 

と思う人もいるかもしれませんね。ですが、そんな人ほど今回のトライアルを試してみて下さい。髪が育つ頭皮の状態を体験することができますよ。

 

 

出典:アートネイチャー

 

今の薄毛は、今までの頭皮ケアや頭皮環境の何かがおかしかった結果です。
アートネイチャーでプロの施術を受けて、髪が育つのに理想的な頭皮の状態を体験できれば、「自分の間違った認識をリセット」できます。

 

髪が育つ理想の頭皮の状態を知っておいて損はありません。

 

【実際の施術を取材した様子】

 

シャンプーの仕方、洗い上がった時の頭皮の感触など、すべて勉強になりますよ。

 

今後のことを考えても体験する価値ありです。
頭皮の状態が良くないと、育毛剤の効果も半減ですのですね…

 

 

 

このキャンペーンにはメリットはあってもデメリットはないと思います。

 

増毛+育毛+1000本サプライズ
WAP(ワープ)のキャンペーンはこちら

 

 

いきなり1000本増やして大丈夫?

とはいえ、いきなり「1000本増やしましょう」と言われても、正直、判断に困りませんか?

 

話が育毛にそれてしまい失礼しました。
本題に入りますね。

 

鏡を見てイメージしたところで、「1000本も増やしてバレない?大丈夫?」と、まわりの目が心配になる人がほとんどだと思います。
1000本の毛束のボリュームは一般の人にはわからないので当然です。

 

薄毛で鏡をみて悩む

 

いきなり、1000本も増やしても大丈夫か?

 

「アートネイチャーで1000本増やして増やして大丈夫か」の私なりの結論ですが、
見た目としては大丈夫です。

 

その理由を実例で具体的に説明していきますね。

 

下の画像は、アートネイチャーの主力商品のマープで1000本増やしたときの資料となる画像です。つむじ付近に増やしています

 

マープで1000本増毛した実例

アートネイチャーで1000本増毛
出典:アートネイチャー

 

 

ほとんどの人は、髪の毛1000本というと「多い」という感覚があると思います。

 

ですが、見た目では安心できる増え方です。
成人の髪の本数が10万本前後と言われているので、1000本というのは薄くなった部分を気にならないくらいにカバーできる本数と言えます。

 

私からの口コミでは、生え際の剃り込みを目立たなくするために、260本を同じマープで確認してますが、増毛部分が自毛で隠れてまったくわからない仕上がりに驚きました。

 

増毛体験レビュー

増毛体験の様子

生え際に260本増やした時のリアルな体験記事。

 

この時は、無料で260本増やしてもらいました。今のキャンペーンとは違いますが、同じマープなので参考になりますよ。

 

アートネイチャー無料増毛体験レビューこちら

 

 

自分の頭髪で1000本増やしたらどうなんだろう・・・?


 

でも、やっぱり、自分の場合はどうなのか気になりますよね?

 

この点なのですが、アートネイチャーの増毛体験は、申し込み画面では、1番気になるメニューを選ぶ形式で、実際の施術はあとから相談できます。

 

1000本だと多いかもしれない。
でも、バレないなら、1000本に近いボイリュームも欲しいですよね~

 

実際は、頭皮の状態を見ながら、最適なプランのアドバイスがもらえるので安心です。

 


 

1万円を払う価値があるか?

私個人的には、1万円を払う価値はあると思います。

 

1万円の価値というのは人それぞれですが、私の口コミ情報としては、せっかく足を運ぶなら中途半端にしないで1000本を増やしていいと思います。
さらにいえば、どこにどうやって増やすかを相談できます。

 

今の段階で1000本じゃもの足りないな~と感じたら、「1000本サプライズ」のキャンペーンを選んでおくといいですね。

 

 

この1万円で育毛もできてヘアチェックもついてきますから、頭皮・頭髪の理想の状態が分かります。

 

プロに頭皮や頭髪の状態を診断してもらうメリットは大きいです。

 

頭頂部から後ろは自分ではなかなか確認ができないので、薄毛が進行していることもあるんですよね。

 

これは実際のヘアチェックで移した頭皮の写真ですけど、赤丸の部分は毛髪の生えている毛穴です。
現在のシャンプーで毛穴がきれいに洗えてるかもわかりますよ。薄くなっているとこの毛穴の状態が分かれば対策もできるし。

 

頭皮をアップした画像

 

何よりアートネイチャーに行く人は、みんな同じ悩みをもってますから、気兼ねなく質問できるのがいいです。ですから、頭皮の状態のチェックも兼ねて、1000本増えた自分を楽しみにいくのもいいのではないかと思います。

 

ちなみに、WAP(ワープ)の増毛+育毛のキャンペーンは、はじめてサービスを受ける人限定です。

 

無料で100本という増毛の体験もできるのですが、これを体験した時点でWAPのキャンペーンは使えなくなります。

 

やはり、無料で100本は私としてはもったいないと思いますね。
よかったら、こちらの記事も合わせて読んで検討してみて下さい。

 

マープ増毛の詳細な解説記事

 

【参考】
アートネイチャーのCMのキャンペーンはこちら
アートネイチャーの評判と増毛の口コミ