アートネイチャーの1000本で1万円はどう?【増毛の検証】

アートネイチャーの1000本で1万円を検証

アートネイチャーでは1000本増やせるキャンペーンというのを定期的に行っています。
1000本という本数と1万円という金額、悩ましいですよね~?

 

このページでは、アートネイチャーで1000本増やそうかどうか迷っている人に、1000本増やした時の見本となる資料を提示して見た目を検証し、1万円を払ってチャレンジするべきか判断する材料を、口コミを交えてお話していきます。

 

1000本増毛の最新キャンペーン

さて、アートネイチャーの1000本の増毛だけで1万円の最新キャンペーンですが、現在は増毛に育毛がプラスされたキャンペーンに変更になっています。

 

1000本増毛+髪を育てる
>>キャンペーンサイトはこちら

 

今までのキャンペーンとの違い

今回のキャンペーンは、WAP(ワープ)という髪のトータルサポートシステムのお試し体験として提供されています。

 

増毛1000本育毛

 

という組み合わせで提供されているのが今回のキャンペーンの新しいところで、料金は1万円のまま据え置きです。
増毛しながら髪を育てる」というのは、今までありそうでなかったサービスですよね?

出典:アートネイチャー

 

WAP(ワープ)のメリット

アートネイチャーのWAPのシステムなら、薄毛の悩みを解消しながら昔の髪の状態に戻れる可能性があります。

 

増毛はすぐに髪を増やせるメリットがある反面、ふさふさの状態を保つには定期的に増毛を続けなくてはいけませんよね?
ですが、WAP(ワープ)なら、増毛しながら自毛が育てるわけですからアートネイチャーを卒業できる可能性があるわけです。

 

育毛は自分でやればいいんじゃないの?

 

と思う人もいるかもしれませんが、そうゆう人ほど今回のトライアルを試してみて下さい。髪が育つ頭皮の状態を体験することができますよ。

 

出典:アートネイチャー

 

今の薄毛は、今までの頭皮ケアや頭皮環境の何かがおかしかった結果です。
アートネイチャーで髪が育つのに理想的な頭皮の状態を体験することで、自分の認識をリセットできます。

 

髪が育つ理想の頭皮の状態を知っておいて損はありません。

 

 

このキャンペーンにはメリットはあってもデメリットはないと思います。

 

増毛+育毛
WAP(ワープ)のキャンペーンはこちら

 

いきなり1000本増やして大丈夫?

とはいえ、いきなり「1000本で1万円」と言われても、正直判断に困りませんか?

 

鏡を見てイメージしたところで、「1000本も増やしてバレない?大丈夫?」と、まわりの目が心配になる人がほとんどだと思います。
薄毛で鏡をみて悩む

 

いきなり、1000本も増やしても大丈夫か?

 

「アートネイチャーで1000本増やして増やして大丈夫か」の私なりの結論ですが、
見た目としては大丈夫です。
その理由を具体的に説明していきますね。

 

下の画像は、アートネイチャーの主力商品のマープで1000本増やしたときの資料となる画像です。つむじ付近に増やしています

 

マープで1000本増毛

アートネイチャーで1000本増毛
出典:アートネイチャー

 

ほとんどの人は、髪の毛1000本というと「多い」という感覚があると思います。

 

ですが、実際のところ、成人の髪の本数が10万本前後と言われているので、1000本というのは薄くなった部分を気にならないくらいにカバーできる本数と言えます。

 

私からの口コミでは、生え際の剃り込みを目立たなくするために、260本を同じマープで確認してますが、増毛部分が自毛で隠れてまったくわからない仕上がりに驚きました。

 

増毛体験レビュー

増毛体験の様子

生え際に260本増やした時のリアルな体験記事。

 

この時は、無料で260本増やしてもらいました。今のキャンペーンとは違いますが、同じマープなので参考になりますよ。

 

アートネイチャー無料増毛体験レビューこちら

 

 

自分の頭髪で1000本増やしたらどうなんだろう・・・?


 

でも、やっぱり、自分の場合はどうなのか気になりますよね?

 

この点なのですが、アートネイチャーの増毛体験は、申し込み画面では、1番気になるメニューを選ぶ形式で、実際の施術はあとから相談できます。

 

1000本だと多いかもしれない。
でも、バレないなら、1000本に近いボイリュームも欲しいですよね~

 

実際は、頭皮の状態を見ながら、最適なプランのアドバイスがもらえるので安心です。

 


 

1万円を払う価値があるか?

私個人的には、1万円を払う価値はあると思います。

 

1万円の価値というのは人それぞれですが、私の口コミ情報としては、せっかく足を運ぶなら中途半端にしないで1000本を増やしていいと思います。

 

この1万円で育毛もできてヘアチェックもついてきますから、頭皮・頭髪の理想の状態が分かります。

 

プロに頭皮や頭髪の状態を診断してもらうメリットは大きいです。

 

頭頂部から後ろは自分ではなかなか確認ができないので、薄毛が進行していることもあるんですよね。

 

これは実際のヘアチェックで移した頭皮の写真ですけど、赤丸の部分は毛髪の生えている毛穴です。
現在のシャンプーで毛穴がきれいに洗えてるかもわかりますよ。薄くなっているとこの毛穴の状態が分かれば対策もできるし。

 

頭皮をアップした画像

 

何よりアートネイチャーに行く人は、みんな同じ悩みをもってますから、気兼ねなく質問できるのがいいです。ですから、頭皮の状態のチェックも兼ねて、1000本増えた自分を楽しみにいくのもいいのではないかと思います。

 

ちなみに、WAP(ワープ)の増毛+育毛のキャンペーンは、はじめてサービスを受ける人限定です。

 

無料で100本という増毛の体験もできるのですが、これを体験した時点でWAPのキャンペーンは使えなくなります。

 

やはり、無料で100本は私としてはもったいないと思いますね。
よかったら、こちらの記事も合わせて読んで検討してみて下さい。

 

マープ増毛の詳細な解説記事

 

【参考】
アートネイチャーのCMのキャンペーンはこちら
アートネイチャーの評判と増毛の口コミ